ダメダメなチーム練

昨日の疲労感で休みたいくらいだったがどうにかこうにか家を出る。

だるおも。

 

いつもの感じで青梅街道で踏んでみる。ここは調子が良いと軽く40km/hでるところです。なので、調子を計るバロメーターになるんですが。

 

今日の結果、、32km/hくらいから進まない感じ。

つらい1日になりそうです。

 

20名以上で出発。今日も多めです。

 

成木街道に入ってもBossがコントロールしているからペースは遅めで進行。脚を使うことなく成木五丁目に到着。

 

ここでは大概ペースアップ、プラス中切れが起きるのでポジションをあげないとダメなのです。前回もここの中切れを埋めるのに脚を使ったので。

 

信号右折後、想定通りペースが少し上がる。中切れに備える。親分が中切れw 準備していたので、すかさず踏みなおして集団に追いつく 最小限の被害ですみました

 

Boss、スギさん、高校生?、コギタン、マッキー、あと2名くらいいたかも、のメンツで進行

 

Bossと高校生がプチアタックしたので、迷わず反応。後続はついてこれていないのでこのままペースを維持できればというところなのだが、Bossと高校生にあと一車身というところで追いつけずにゲームオーバー。出し切ったけどダメポでした。。

あとは追いついてきた後続に憑依してだらだらと走って終了。

 

榎峠と梅ヶ谷峠は何もできずに流し。

 

休憩後のスピードコースもBossがコントロールしていたのか(ようにみえた)、とても平和に終了。

 

110km

TSS279

 

CTL的には明日も乗らないとダメとデータが言っているのですが。

致しません!

f:id:okumap:20180617225044p:plain