おはサイ

4:37起床、10秒くらいは諦めていたが気持ちをリスタートして4:50に出発。

53x16で全開、どうにかスタートに間にあった。

 

今日は信号に引っかかることが多かったり、車に蓋されることが多くて走りづらいおはサイとなった。

 

61km

TSS211

 

タイム的に良かったところだけ記載。

 

天国の階段 PR更新

2'20" 345w

一段目のピークが以前よりも近く感じるようになってきたので、とりあえずだましだまし一段目のピークまでいって下りで休んで軽く回復、ゴルフ場から二段目のピークまではダンシングでひたすら耐える。地蔵のところで座りたくなる誘惑に勝てるかが勝敗を分ける。苦しんだけどね。

 

 

坂浜 PR更新

2'35" 363w

いつも通り最後尾から入る。変速の調子がよくないのではじめっからインナーに落としておいたが、序盤はギアが足りずに出遅れてしまった。ここはアウターか。新しいDi2は39x12、39x13(トップ側2段)が使えない仕様なのだが、個人的には余計なことじゃねーかと。チェーンライン的にはよくないけど運用でカバーすればいいんじゃね?と思っている。

 

はなしは坂浜にもどる。

旧車のブルーバードがあった家付近で風さんをパス。最近見かけないけどどうしたんだろ?ブルくん。

 

二段目でコギタンを、と狙っていたが二段目のピークまで逃げ切られ、平坦区間に入ってから垂れているところをパス。

 

登りで出し切ってしまっているようで、平坦に入ってから垂れずに踏み直せるのは地道にやってきたLSDのおかげなのですが、巷ではLSD不要論というのが流行っているようなので聞き流してください。

 

つーか、うちのチーム員は後ろの方でなにやってんすかね笑

 

おつかれちゃんでした!

 

f:id:okumap:20180613185152p:plain