チーム練

人数多めで20人くらい?EWも4名ほど。

 

110km

TSS314

 

成木五丁目〜小沢峠

11'37' 299w PRタイ

成木五丁目の信号から集団がペースアップ。自分は後方に位置しており、前にいる須Dさん、S井さんが中切れしている。やばい埋めようと思ったらコギタンが埋めてくれる走りなので着いていくことに。と思ったらコギタンも失速しており、、ダメそうなので諦めて単独ブリッジ。550wくらいで踏んで最後尾に着くことに成功。7人くらいの集団。

 

Bossとナルピーがペースをあげる。無理すれば着けたけどオーバーペースだしと弱気、後ろの5人でいくことを選択。EWの2名と私の3名になり回していこうかと思っていたが、EWの二人が脱落、単独に。そのあとは抜くことも抜かれることもなく小沢のピークまで。

 

 

榎峠

3'40" 323w PR

峠の距離感を忘れてしまって序盤は後方で様子見、かなりのスローペース。中盤からペースを上げて前方に上がり、モッチーとD井さんと並んだところで反撃を食らう。踏み直せばまだ行けたけど、ここはゴールではないので踏み直さずに流す。

 

梅ヶ谷

5'19" 316w

Bossとナルピーは先に行ってしまっているので、その他大勢で峠に入る。序盤からモッチーとD井さんとEWと私の4人になって、まずモッチーが脱落。EWとD井さんを抜き先頭に出たが、最後にEWに反撃をくらい2着。

 

休憩後はスピードコース。どうにか先頭集団に食らいつく。

 

宇津木の坂

1'17" 406w

最後尾から入る。下から上までほぼダンシングで踏み倒す。右脚に関しては禁断の大腿四頭筋まで発動するほどの末期症状。3着か4着。

 

東八道路でリアメカが突然死、リアはトップ固定のためフロント変速のみで帰宅。

 

帰宅後、部室にてパーツ交換。

リアメカを8050に交換、CC40Cのフリーのメンテをやってもらう。

 

ただいま死亡しております。。

 

f:id:okumap:20180603093925j:plain