okumapの日記

おはサイ

f:id:okumap:20180516104320j:image

今日は頑張って早起きしたぞ。

そして久しぶりに「おはサイ」に参加。

 

久々すぎてあまり知り合いがいないけど、風さんと男優とサトーさんとコギタンも来てた。

 

川崎街道は風さん先頭で42km/hくらいで巡行。速いですよw。EWの人の次に自分が先頭、軽く引いて後ろに下がる。あら、すでに風さんがいない??

 

連光寺

4'26" 294w

 

やばいこの苦しい感じ、懐かしいしなぜか楽しい。

おはサイはこれだ。練習とかじゃなくてアドレナリンの放出。

 

話をもどして。

中腹でちぎれて、左折してゴルフ場の信号で先頭に追いついた(と思ったらまだ先がいたみたい)。

この辺りからサトーさん、コギタンと一緒だったかな。

 

尾根幹〜鎌倉街道は後ろで脚を休めて次に備える。

 

ワコ学坂は2番手で入って番手を下げながら登って、ピークで交尾じゃなくて最後尾に入る。

少しでも休めないと次で死ぬんで。 

ホントは交尾でピークの方が良い(しつこい)

 

とはいえ黒川二段坂は黄金の垂れで、鶴川街道に入ってからは体重ダンシングでどうにかしのぐ。筋肉は動かず。

 

心拍数高めで呼吸数がハンパない。要は無酸素野郎に成り下がったわけです。

 

コープ坂

1'39" 299w

 

信号のタイミングもあったので、セーブしてあまり踏まず。

 

ケンちゃんが稲城中央公園で離脱。

 

メンツは以下でだいたい固定で最後まで。第三集団?

外人さん(ジョンさんじゃない方の)、コギタン、CWS、黒赤GIANT、ツッチーみたいな人、壬生浪(not john)、黒ジャージ

 

多摩大坂

1'29" 374w

 

ピークからさらに踏める程度のペースメイクで。

 

坂浜

2'49" 330w

 

ここでもピークにかけて上げていくイメージで。当社比ダンシングは封印したつもりであったが、きついとこは立ち上がってしまったような気がする。

 

千代ケ丘 1段目

1'44" 333w

 

ダンシングしないでペースを抑え、平地に入ってから巡行に移ろうと思ったら2個目の信号に引っかかる。。

 

千代ケ丘 2段目

流し。

 

CTL100キープしつつ、Form(疲労)は抜けてきているので多分良い感じなのかと。

f:id:okumap:20180516102040p:plain

 

お疲れ様でした!

f:id:okumap:20180516103743j:plain

 

f:id:okumap:20180516104424j:image