okumapの日記

奥武蔵ロング

昨日の疲労からは全く回復していないが、体温は平熱に戻っている。

なんとかなりそうなので集合場所に向け出発。

 

佐藤さんとマッキーと合流し、山伏峠へ向けて出発。

 

アプローチの新奥多摩街道〜R16

序盤から速めで40km/h巡航くらい。

最初は楽勝だったが、前日のダメージも少なくなく、徐々に回せないし踏めないしという状況に陥る。

まだ100km以上あるんだけどどうすんだろ?

まあいいか

 

小沢峠まで

ここもペースは落ちず、練習会モード。

でもせっかくの練習なので、ギア比を極力落とさないように踏ん張って着いていく。

途中からローテはスキップしてツキイチ。

無理っす。

ギア比は3.1〜3.3

 

山伏峠まで

小沢峠の下りで佐藤さんが左カーブでスライディグ!したらしい

バイクも身体も無事でなによりですね・・・

 

そして消防署の手前で再び合流して山伏麓まで練習会モード・・・

もう脚がないですが・・・

 

山伏峠

史上最悪の記録で登坂。

もう脚が全く上がらない。

 

マッキーはここで離脱。

 

このあとどの進路をとるか、、、

もう終わってる脚なのでもはやなんでもいい、、、

という開き直りでフルーツ農園の劇坂を選択!

ここはきつい!

 

途中で丸山林道に合流し、県民の森に到着。

もうヘロヘロで200W出すのが精一杯という垂れっぷりでした。

 

写真の時だけアウターに入れる

f:id:okumap:20180423125904j:image

 

奥武蔵グリーンラインをダラダラ走って〜

 

こういうおっさんいますよね(笑)

f:id:okumap:20180423125919j:image

 

あとはオートバイが目の前でスライディングしたり(危ない!)

特別天然記念物カモシカがその辺にいたり

 

いろいろあった1日でしたがどうにか帰着

 

TSS345