okumapの日記

南国千葉

先日の大雪後、初の週末の外での練習。

 

ノーマルタイヤ号(クルマ)で出発。さすがにもう大丈夫でしょうと。

 

で、駐車場を出ると数メートルで凍結路・・・

ここは裏道で交通量が少ないですからね。

でも街道は大丈夫でしょう。

 

青梅街道。

ところどころが凍結しています・・・

 

特に交通量の少ない右折レーンに雪が残っていることが多かった。

f:id:okumap:20180129003335j:image

 

千葉は大丈夫なんだろうか?交通量も少ないし、轍以外は雪が積もっているのでは??

 

ジャーン!

f:id:okumap:20180129003214j:image

雪なんて一滴もない。杞憂だったようだ。

 

 

練習。

貸していただいているサドルをろくに調整もせずにつけてきてしまって、5mmほど高くなってしまっていた模様。

途中にピットインして修正したけど、前半を無駄にしてしまった。

 f:id:okumap:20180129003452j:image