okumapの日記

ハクキンカイロ

今日もLSDで85km。

6人で5分交代。

 

フォームはブラケットポジションで前傾を深くする。

 

下ハンを持つと関節で支えられるので、実はブラケットの方が辛いしトレーニングになる。

 

右脚だけ感じていた回転時の引っかかり。

どうやっても下死点で引っかかる。

左はスムーズなんだけど右だけ。

 

で考え付いたのが、サドルが低いのでは?ということ。

左脚は右脚より少し短いのでサドル高とちょうど良いのではないかと。

 

長い方に合わせないとだめじゃん。

 

で、サドル後退幅を8mmほど多くし、左脚のみにクリートスペーサ1mmを1枚噛ませてみる。

 

長いほうの脚に合わせるってわけ。

 

するとびっくりスムーズな回転!

どこかのフィッティングみたいじゃん!

 

 

f:id:okumap:20180114233704j:image

ずっと欲しかったけど気づいたら春になってる…の繰り返しで買えなかったハクキンカイロ

 

アンチ使い捨て派としてはたまらない逸品です。

 

コストがどうこうではなく、繰り返し使えるということに魅かれます。