okumapの日記

鹿と軽トラと私

良い天気。

でも寒くてなかなか動き出せずに11時頃にようやく出発。

一人で黙々と課題をこなして山伏峠を折り返してくるという、もうホントにつまらん練習です。

 

今日は気分を変えるため、往路に小沢峠、復路に山王峠。いつもの逆にしてみる。

 

成木では鹿と犬と軽トラがカーチェイス?していたりとかちょっと変わったこともありましたが、淡々と山伏峠麓まで到着。

 

山伏峠

今日はタイムを狙わない。

シッティングでペダリングに集中する。

規定の心拍数を守る。

きついところだけは速度を落とさないようにダンシングに切り替える。

 

16:48

まだ余力あり。

 

復路の山王峠はほぼ体重だけのダンシングで

3:56

 

-----

帰宅後は注文していたオーディオが届いたので設置作業。

iPhoneの音楽をAirPlayで飛ばしてAppleTVの光デジタル出力からスピーカーにアウトプットする構成。

 

こんなん

<iPhone>-----wifi----<AppleTV 3rd>-----optical-----<D802>-----<111AD>

 

構成している機器は、1万円くらいの中華デジタルアンプと中古のBoseスピーカーの組み合わせだけど、私には充分すぎるくらいです。

そもそも音源があいぽんだし。

 

BOSE 111AD

f:id:okumap:20171202221407j:image

 

FX-AUDIO D802

f:id:okumap:20171202221419j:image