okumapの日記

愛車遍歴その2

過去の愛車遍歴は紹介しましたが、実車の写真がようやく出てきました。

 

 

↓ 過去の記事

 

USアコードワゴンCF2。

CF2は当時よく見かけたCE1のVTECバージョンです。

 

今見てもイケてるルックスだと思います。

 

TEINの車高調で指2本くらいのクリアランス

下げ過ぎないのがポイントですよ

 

塊感を重視するためエアロはつけず

純正の樹脂パーツを同色ペイント

 

ウィンカーをオレンジレンズにしたり当時はいろいろありましたが、引き算が大事です。

 

ドアバイザー外せばさらにスッキリしますが、これ買った頃はタバコ吸ってましたからね。

 

以上ジコマンでした。

f:id:okumap:20040102233234j:plain

 

あまり写真取らないので、これより前のは出てこないかな。

当時は「写ルンです」だし。。