ohasai

練習の方向性を確認すべく早起きしておはサイへ超久しぶりに参加。

 

走り出したら降り出した。。

稲城方面は降っていないことを祈って集合場所に向かう。

 

雨止まないし誰かいるのかな?若干心配である。

 

集合場所には2名がいた。

マトリックスのコスプレともう一人にご挨拶。

他には誰もいないし知り合いもいない。

結構降ってるし単独でコースを走って帰ることに決めた。

5:20定刻に出発。

 

連光寺

5'11" 290w 173bpm

ギア比2.8、途中から2.5

病院入り口〜坂上のバス停まで。歩道信号ストップなし。

単騎で全く追い込まずにオールシッティングでこのタイム、自分比では全然悪くないし練習の方向も間違っていないと感じた。

でも心拍はもっと抑えたいところなので、まだまだ練習が足りていないってことね。

 

連光寺で無酸素域に入れていないので、天国の階段は垂れることなくクリア。

ゴルフ場入り口からピークまではダンシングで。

 

鎌倉街道に入ると後ろからおはサイの人達が6名ほどやってきた。

なんだ結局集まったのか〜、せっかくなので連結する。

 

信号待ち後のリスタート、なぜかコスプレが歩道で余裕こいてる。

小野路までの下りで集団にいなくて大丈夫?置いてかれちゃうよ?

なんて思ってましたが、、、

 

黒川の一段目

二番手で入る。ズルズル遅れて後続に抜かれて、ゴローさんとかオバタさんとかコスプレとかが前に上がっていく。

あーコスプレに抜かれたか。。。なんて思っていたら。

ん?コスプレの人Focusの赤いバイク?

あら?

さーせん、モノホンの愉快な仲間の人でした

 

コープ坂は信号のタイミングに助けられて生き残りに成功。

 

多摩大坂は一身上の都合によりパス

 

千代ケ丘

無酸素系を一切4ヶ月ほどやってないので30秒ほどで撃沈。

 

 

コスプレのひと(笑)

f:id:okumap:20171025091731j:image

 

 

雨装備

f:id:okumap:20171025091807j:image

 

f:id:okumap:20171025091747j:imagef:id:okumap:20171025091834j:image