okumapの日記

雨のLSD

朝は雨が降っていたので起きるつもりもなく二度寝を決め込む。

おかげで疲れがとれてとてもすっきりしている。

 

しばらく空模様をみながらうだうだ。

止まないかなー、バイク汚れちゃうしなー、ローラーにしちゃおうかなー的な、サイクリストなら誰しもが陥る状況ですね。

 

午後になってもどんよりとした空模様でポツポツと雨粒が落ちてはいるが、TSSの積算という観点からも外にいくしか無い。

 

諦めが肝心。

velotozeと泥除けを装備して出発です。

 

小雨混じりではあったが、荒川CRは人も少なく快適そのもの。

羽根倉橋〜熊谷〜羽根倉橋をノンストップで集中してトレーニングができた。

70kmもノンストップできる平坦なコースってなかなかないですよね。

素敵です。

※途中に信号1箇所と大きめな道路の横断2箇所がありますが、タイミングと、ときに気合いと根性が必要です。

 

最後の3分間だけ頑張る

3:07 41.5km/h 260w 167bpm 100rpm 53x16T

 

平均出力/平均心拍数:1.3

 

■6月の走行距離

  1,282km

 

こんなもんかな?

 

ドロドロ

f:id:okumap:20170701225337j:image