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おはサイ

4:20起床。寝坊だ。

でも空腹では走れないので、禁断のフルグラを開封。

おはサイの前なら良いだろう。

2杯食して出発。

これで600kcalくらいあるとは恐ろしい食い物だ。

 

課題

短時間での全開走

ダンシング

 

尾根幹で集団にジョインし練習開始。

 

尾根幹、鎌倉街道と速めで巡行するが切れるような速さではない。

車間を空けてもちょっと加速すれば追いつけるので、と思って車間を空ける悪い癖。

レースとか大事な時に出てしまうので、練習でもこれはやめないと。

 

小野路を左折し、伸びる集団の最後尾付近で加速する。

今日の最高出力はここの立ち上がり加速で845w。

 

コープ坂

下から上まで、練習中のダンシングで通す。

そう、必殺のダンシング。というかようやくダンシングを覚えたとも言える。

 

そのダンシング、

脚だけではなく上半身も思いっきり使っていくので脚だけが垂れることもなく、

(比較的)失速せずに巡行することができる。

そうすると序盤突っ込んで後半垂れて、ではなくて後半にかけてスピードをあげて平坦の加速につなげるという走りに繋げられるかもしれない。

 

 

多摩大坂

筋肉はコープ坂で発生した乳酸の処理で動かず。

翻訳ソフトみたいな変な日本語だがまぁいいか。

 

坂浜

最後尾から、ギア比は53x21Tで。

途中で現れる平坦区間だけは腰を下ろすが、それ以外はダンシングで。

今まで激坂と萎えていたところを踏んで行けると気持ちがいい!

ここでは垂れてくる数名をパス。

 

千代が丘

全然踏めず、だましだましクリアするのみ。

 

隠れポイント

みんなもがいてる。

全然「隠れ」になってないじゃん。

 

1分走データ/ 432w、431w、419w、412w、398w、391w

CTL:73

 

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撮影:風さん