okumapの日記

奥武蔵ライド

GW最終日。

途中に仕事が入り、あまりゆっくりできなかった今年のGW。

最後くらいはのんびりしようと山方面へ。

 

名栗ルートは飽きているので、R299から正丸方面を目指す。

しかし飯能に入るとなんとなく練習モードに、、

 

3分走、2分走開始。

200w後半〜300wを目安に踏むが、平坦基調、さらに途中に下りも入るのでいまいちワット出ず。

そんな時に出てきた顔振峠の標識、ふらっとそちらに入ってしまう。

 

この峠には合計2本登ることになる。

 

1本目

普通に登る。キツイだけで練習になっていない感じ。

 

2本目

1分1分のインターバルでピークまで。

 

367w、350w、329w、330w、304w、275w、284w、292w

 

2本目とはいえ、1分の出力としては低すぎ。

 

それに最初2.8で頑張っていたが、後半次第に踏めなくなり、最終的2.3(39-17)まで使用しちゃったし。

 

でも1分じゃ回復しないし、超キツイです。

 

最後におかわりの高山不動尊とやらに行ってみる

激坂で死亡。

子の権現よりきつくないかい?こっちの方が全然長いし。

久しぶりに39-25に入れたよ。

 

f:id:okumap:20170507232634j:image

 

f:id:okumap:20170507232646j:image