峠で3分走

交通量の少ないところでメニューをやろうということで、山伏峠方面へ出発。

最近は踏み傾向の練習が多いので、アプローチは53x14くらいで回していく。

回転をおろそかにしているだけあって、ケイデンスがいまいち上がらない。

 

課題はこんな感じ

・ギアをかける練習

・ダンシングの練習

 

コース

小沢峠〜山伏峠〜正丸峠〜天目指峠〜小沢峠

5°17'58" / 2378kj / TSS317 / 119km

 

3分走って5分休む、の繰り返しメニュー

250w、280w、231w、245w、261w、301w、266w、293w、234w、284w

 

コースプロファイル、交通事情により振れ幅があるけど、概ねLT〜Vo2maxくらい?

体感的にはかなりきつめ。

 

ギアは正丸峠までは 53x16〜19

斜度が上がって踏めないところはダンシングで耐える

天目指峠は泣きが入って39x21まで使ってしまった。。

 

本日の補給。減量中のため、いつもならコーラ飲んでるな、というところを我慢してみたり。なんとかなった。

 

ザバスピットインジェル x3

ミニ羊羹 x1

コーラ 500ml x1

三ツ矢サイダー 500ml x1

ウィダーインゼリー x1

CCDドリンク 500ml

アクエリアス 500ml

合計 1625kcal

 

連続ライドの合計 TSS が 826.5 になったけど、

明日も良い天気みたいなので、休むのもったいないかな。

 

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