okumapの日記

全身筋肉痛

土曜日。そう、距離稼ぎ、カロリー消費の日です。

 

南風が強めの荒川CRではだらだら走ってももったいないので、メニューを実施。

3min頑張って5min休む、の繰り返し。

FTP向上に寄与するかな?というイメージで。

 

231w,268w,266w,262w,263w,239w,246w,275w,257w(この回だけ追い風)

ギア比3.5

 

250wを目安で踏んでこんな感じ。

途中にゲートがあったり、人の往来に応じてペダルを止めることもあるので、そんな時は出力が低くなっている。

 

昼飯はヨーグルトドリンクとウィダーを摂る。

今まではおにぎり2個とヨーグルトとウィダーと、、、

だったけどダイエット中なので少なめにしているが、最近これにも慣れてきた。

 

本丸のスピード練習。

ロスタート3本

フライングスプリント3本

 

ロスタート、1〜2本目は53x17T

3本目は16Tにしてみたらかかりはよかったが、まぢで吐くかとおもった。

全身痛いし。

 

フライングスプリント

1本目はゼロスタートのダメージから回復しておらず、下りで出し切って終了。

 

2本目はそれなりに走れたような記憶、、

 

3本目は先頭だったので流し先行気味でスプリントに絡めず。

先頭だと目安になる人がいないので、発射のタイミングを見失った感じで不発におわった。

 

帰路は目白経由で久しぶりにのぞき坂。

もちろん、下ハンもってフルもがきですとも。

過去にキシエリのリアスポークここで飛ばしてタクって帰ったっけ。 

 

f:id:okumap:20170429221841j:image