okumapの日記

療養生活

ノーライド7日目。

こんなに乗らなかったのは2014年に腸脛靭帯を痛めた時以来かな。

この時は右脚で今回は左脚。


痛みはこの土日でかなり治まってきた。

足首をひねる動作、立ち上がるときにハムを使う動作をすると膝に若干痛みがあるけど。

キネシオで抑えてはいるものの、生活していると若干の負荷は避けきれない。

本当はよくないんだけど。

 

体幹トレは特に増量するということもなく、乗っているときと同じ量を続ける。

故障していない右側のトレーニングがメインとなるので、右側が弱いパワーの左右差が解消方向に向かえば、という淡い期待があるんだけどどうだろうか?

 

んで、乗っている時は面倒だったりでできないメンテ系を行う。

 

・パイオニアのメーター SGX-CA500 を修理に出す(ようやく。。。)

・ブレーキ交換(アウター、インナー)

STIレバーのフード交換

 

メーターの修理送りは絶好のチャンスですね。