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祝1kw

今朝は寒いので早起きせずに、10時前の出発。

あまり早く出ても路面凍結の危険もあるし、冬の間は遅め出発が良いと思う。

その後の予定が許せばですけどね。

 

まずは荒川まで出てサイクリングロードを南下する。

寒いクセに南風向かい風、53x17でこれに争う。

(練習効果としては53x16のほうがよかったと反省)

上半身をしっかりキープして、プルプルと震える筋肉が崩壊するまでひたすら耐える。

フォームが崩れると練習の意味が皆無になるので、一旦レストをいれてリスタートする。

これの繰り返しで新砂まで30kmほど。

 

午後からはスプリント練習、というかダッシュの練習。

上りフルもがき4本、下りダッシュからの上りもがき3本。

39x14で。

この練習、終わったあとは吐き気が伴うため、長めのインターバルをとって回復する。

いや、実際には回復しきらないので吐き気を感じつつ走ってたか。

 

そしてうれしいことに、ようやっと短時間のCPが向上してきた!

上半身の使い方を意識したり、ひたすら取り組んできたペダリング練習の賜物だろう。

 

そういえば、同じギア比でもアウター使えばまだ伸び代があるかも?

 

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