okumapの日記

もがく。

都内某所でもがき練習をやってきた。

 

もちろん自走で行くわけだが、ちょっと距離を稼ぎたかったのであえて荒川CR経由で遠回りして現地に到着。

冬は距離乗っておかないと春に身体が作られませんからね!

 

内容。

7%くらいの上りをフルもがきで登る。300mくらい。

最初はブラケットポジションでダンシングしてみる。

いまいち力が入らない。

次に下ハン、やはりこっちのほうが力が入る。

 

これを4本やるのだが、

気持ち悪くて松屋の牛定が出てくるかという勢い。

きつい

 

成果

全くダメダメということが判明した。

自分の感覚とは裏腹に、上半身が起きてしまって十分にハンドルを引けていないらしい。

弱点をしったので、あとは改善していくだけ。

 

f:id:okumap:20170130092428j:image