okumapの日記

俺の尾根幹299

練習内容的に、平坦基調で適度なアップダウンのあるところで走りたい、、

尾根幹に行こうと思ったが、よくよく考えたら299に出る方が早いし環境も良いことを思い出し、飯能方面で練習をしてきた。

 

死点での切り返しの意識をもって回すと、明らかに持続することができる。

スピード維持を目標として正丸トンネルの入り口まで。

CP20更新したかな?と思ったが残念ながらわずかに届かず。

299のプロファイルではちょっと厳しいか。

 

帰路はちょっと練習内容を浮気して林道方面へ。

天覚山わきの林道をピークまでダンシング縛り練。

最近流行りのクマが出てくるんじゃないか?

と思うほど気配があまりになさすぎて不気味だった。

 

f:id:okumap:20161105233307j:image

 

f:id:okumap:20161105233314j:image

 

f:id:okumap:20161105233320j:image

 

冬素材の短パン。

f:id:okumap:20161105233323j:image