やはりマビック商法か〜

雨降りのせいにして13:00過ぎまで寝てしまった。

おかげでスッキリと回復している気がする。

 

15:00出撃。

遅い時間なので多摩湖方面の1分坂コースを選択。

ほぼ、あさたま練のコース。

 

松ケ丘

1'29" 360w

 

次の西武園の坂は次の坂に備えて回復走。

 

廻田坂

0'46" 599w

下からオールダンシングで、垂れる寸前でピークに到達できた。

これはPRを3秒ほど更新したはずだった。

ところがGPSが大幅にずれておりセグメントを捉えていない。

がっくし。

 

多摩湖坂〜ラブホ街手前まで

5'13" 229w

廻田からすぐなので、あえて遠回りして回復時間を稼いでから挑んだ。

緩い登り基調のこのルートでこの出力はちょっと低すぎだろうな。

 

全開走はここまで。

以降は心拍数をしっかり意識して垂れない強度でじっくり踏む練習。

上半身の使い方、特に肘の角度が適当になっていたようで、修正点に気づくことができた。

こんなペースだからこそだ。

 

最後の松ケ丘では平坦の全開1分走。

1'05" 423w 830m

超前乗りでケツにサドルが刺さった状態でモガモガ。

ゴール前に尻をあげると失速しそうなのであえてそのままで走りきった。

 

短時間での出力は向上が見られるが、まだまだ維持する能力が低すぎる。

2分〜5分あたりの出力を上げていかないとレースでは切れてしまうだろう。

 

キシリウムプロエグザリット

オートルートではない通常バージョンがやはり出るのか〜

色的にはこっちのほうがいいぞ。。

ホイールバッグが付属する分、オートルートの方がお買い得ではあるが。

 

話は変わるが、キシリウムの硬さにはすっかり慣れてきて違和感がなくなってきた。

f:id:okumap:20160904205105j:plain

今日の頑張りポイント

f:id:okumap:20160904204354p:plain