okumapの日記

ツカ先生練

某所周回、4kmを15周。

ツカ先生とサシで。

 

先生の牽きは気持ちペース遅めなので、自分が牽く時は気持ち長め速めを意識して。

 

短い坂ではあるが、ダンシングは重心位置の意識と右脚の腸腰筋の動きを意識して、筋力に頼らずに体重を有効活用するように。

いつもより楽に走れたのは収穫だった。

 

最終周、ゴール勝負では勝てないので1km前の登りでダンシングでアタック。

その先の下りでも踏んで結構な差をつけることに成功。

 

今日は勝った、でも苦しい、後ろを何度か振り返ってしまう。

 

これがまずかった。

 

こっちに余裕のないことがばれてしまって息を吹き返す先生。

 

そして最後に差される。。

 

後ろ見たらダメだよ。カードを切ったら最後まで行かなきゃ。

と先生。

 

ごもっともです。。

 

キシリウム

フロントは振りも軽くて良いなー。

気に入りました。

フロントは。