okumapの日記

明日は石川

昨晩はオーラスの親でリーヅモイーペードラ3、うーん跳ねてますね。

ヤニ臭いことを除けば最高に楽しい遊びでした。

終電で帰宅。

 

レース前なのでちょっとゆっくりとした朝を過ごし、その後メンテナンスを行う。

チェーンチェッカーが交換を許可してくれないので延び延びになっていたが、せっかくなので伸び伸びというわけでもないが交換しておいた。

 

車輪は40CとR-SYSの2セット持って行って、天候次第で使い分けることにしよう。

 

夕方より軽く体を動かすために出動。

レース前なので頑張るのは1分までと決めて疲れを残さないように。

でも、充分に昇天できますよね、1分もあれば。

 

いつものあさたまコースで走ってみたが、まぁこれがいい感じ!

1分近辺の出力が明らかに上がっているではないか。

練習の方向は間違っていないぞ。

 

さて、明日はいい加減に完走したいな。。

f:id:okumap:20160717105428j:image