クリセン周回

遅めに起床しダラダラと午前中を過ごし、昼過ぎにのんびりとGo。

 

今日はギアを掛ける練習にしよう。

練習メニューとして絶対に足りていないようなので。

 

アプローチは小ギアで53x16Tまでとして負荷を掛ける。

当たり前だけど、スピードでるやん。

でも調子に乗って縦踏みしたらアカンよ。

 

クリセンのローソンで小休止してから練習開始。

 

登りは1kmで斜度7%くらいのプロファイル。

3年ほど前にチームでもヒルクライムリピート練で行ったところ、といえばチームの人にはわかるだろうか。

 

内容。

ギア比は39x14T固定とし、大体3分で320wくらい。

目指しているワットというわけではないので、あくまで結果でこんな感じ。

 

シッティングの時は最後までシッティング。

ダンシングの時も同様っす。

 

いかに速く登るかではなくどこを鍛えるかなので、タイムアップするためにダンシングに切り替えたりしてはダメですよね。

 

ダラダラ長く登るよりも集中して3分やる方がいいですね。