okumapの日記

ダンシング箇所が一目瞭然

今日は午後から出動。

どうも疲れが抜けきらず、チーム練はパスして休養をとることにした。

10時まで寝てスッキリ。

 

予め仲間が走っているのは知っていたので、合流して行こうと思っていたら、意外にも時間が経っていて難しそうな状況、逆走して途中合流することにした。

鑓水あたりで合流に成功。

 

今日の話の中で練習方法で誤っていたところがあり、軌道修正する良いきっかけになった。

走りに行ってよかったわ。

練習に耐えるのも大変だけど、今の自分に足りないことを自覚して練習にフィードバックするのも大変だわ。

それができなければ話にならないだろうけどね。

 

cyclosphereの画面。

ダンシング箇所が緑色に表示されているけど、これ、前からだっけ?

だからなんだって言われればそれまでだけど、なんか面白いね。

f:id:okumap:20160619231010p:plain