okumapの日記

チーム練

チーム練は雛鶴方面へ。

 

アプローチでは先頭交代のタイミングが遅いかな、と何度か思った。

時間の早い遅いでは無く、疲れてスピードが落ちてきてからの交代ではスピードが上がっていのではないかと。

垂れ始める前に交代すればスピードを維持できるのになぁ。

スピードを維持するための集団なので。

 

大垂水

9'37" 269w

仲良く集団行動ペース走で。

垂れることができないペースなので正直かなり辛かった。

ですよね?

 

雛鶴

トレインは風さん、モズクさん、コギタン、モッチーさん、スギさん、bambooさん、だったかな。

二車線の広いところでローテをスキップし始め、饅頭屋の手前で切れて終了。

 

大垂水

集団は見送って個人メニュー。

39x16T固定でダンシング禁止、筋トレです。

速くなるには、これくらいのギア比を回せるようにならなければ。

いつものギア比で苦しんでいても進化は無いだろう。