okumapの日記

運動会前の5分走

今日は子供の運動会に参加するので、朝のメニューのみ。
 
5'00" 246w 96rpm 152bpm 53km/h 53x12T 負荷無し
5'00" 244w 98rpm 168bpm 54km/h 53x12T 負荷無し
5'00" 246w 98rpm 165bpm 54km/h 53x12T 負荷無し
 
いわゆるLT走?
いや〜つらいわ。
 
 
運動会。
子供の成長を楽しみつつ、そのへんのガキに目を向けてみると。
「私かわいいでしょ?見て見て〜」みたいな、全然かわ◯くない女の子が自分の席で踊ってる。
 
言っておくが誰も見てないぞ。
おれは違う理由で見ているだけだぞ。
まぁ生きていくうえで一定の勘違いも必要ではあるが。
 
話をもどしてその女の子。
あー、かわいいかわいいで育てられてんだろうなーなんて目で見ていたら、踊りでふらついて隣の座席に接触、その座席に置いてある他人の水筒が地面に落下。
 
一瞬、踊りを止めて水筒を見つめていたので当然拾うのかと思ったらなんと放置。
踊り再開w
てめぇ、どういう躾を受けているんだ!
人の物を落として放置すんのか?
 
そして、
この一部始終を嫁に話していたら、隣にいた老人が会話に入ってきて、
「先生が拾わないとね」
「・・・は?」
 
こっちの方が驚きでした。
ダメだこりゃ。