okumapの日記

二部練。

弱いので走るしかありません。

ということで、今日は午前と午後の二部練習。

 

第一部

ツカ先生たちと周回練習。

平坦コース4kmを10周。

 

5人スタートして最後はやはりツカ先生と2人になる。

そしてスプリント勝負、結果は・・・

自分は瞬発力が極端に弱いわけでもないのに、なんというおじいさんだw

 

その後少し課題が残っていたので、ひとり居残りで3周12kmをこなす。

 

第二部

今日の午前中も感じたが、踏む練習ばかりやっていたら脚が回らなくなってきている?

ということで3本ローラーで練習。

ワットは無視して回転でスピードを出す。

 

1分走x4 53x17,53x15

5分走x2 53x17,53x15

 

右脚の内転筋と腸腰筋がまず売り切れてしまう。

早く左脚に追いつかないとだめじゃんね。

 

そろそろバンクを走りたいなぁ。