okumapの日記

ツカ先生練

今日はツカ先生練。

天気がよく7名ほど集まった。

 

登りも少なく、勝負が決まるポイントが少ないので、短い登りで足を使わせてさらに下りでペースをあげて、、そんな感じで絞っていく。

 

最終的にツカ先生と二人に。

 

ゴールまで一緒に行ったらスプリントでは勝ち目がないので、何度か独走を試みるも決まらない。

 

最後の二周は牽制気味にペースが落ちる。

ツカ先生は当然、積極的には牽いてくれない。

いや、この展開勝ち目ないって!

 

最後の登りで渾身のダンシングに賭ける!

車間は空くも、これも決定打にはならず。

 

そしてやってはいけないスプリント勝負!

チーン。

 

スプリントがあるって羨ましいですね。