読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1000トラでゲロゲロ

f:id:okumap:20160131201407j:plain

f:id:okumap:20160131201440j:plain

 

 

 

 

今日はトラック練習の日。

最近はこの練習がとても楽しみになってきている。

MavicのホイールラインナップではKsyriumよりイオとかコメットが気になるしw

 

練習の最初と最後は38〜40km/hくらいで一周交代のスピード練習。

先頭交代をしながらトップ

スピードは維持しながら徐々に加速していくイメージ。

先頭から最後尾に着く時にバンクをつかうと脚を使わずにできる、という話を聞いたので、実際にやってみたら確かに楽をして着くことができる。

こういうちょっとしたことが全て新鮮です。

 

中盤の練習。

 

ハロン

2コーナーのバンクからダンシングで加速して3コーナーの手前でシッティングに移行。

前回より下死点からスムーズに脚が上がるようになり、心肺的にも楽になった感じがした。

でも、ハンドルが引けていなくてまだまだダメ男くんらしい。。

やはり体幹が負けてしまうので、下ハン持つとハンドルにもたれかかってしまう傾向にあるのだろう。

ブラケットなら維持できるのだが、できることをやっていても進歩がないので要改善だ。

あと下ハンの持つ位置も良くなかったみたい。

 

1000トラ

ハロンを何本かやって遊んでいたのがダメージあったらしく。

今までで一番キツい1km、400mを超えたところでハンドルにもたれかかる、かかとが下がる、のダメダメフォーム。

タイムも過去最悪を更新。。

あわや牛すき鍋定食が噴出するんじゃないか、という状況をかろうじて免れる。

 

環八ガソリン安い。

f:id:okumap:20160131201512j:plain