okumapの日記

ド平坦練

5:30出発。
すごい濃霧でスキー場のような光景になっていた。
さて出発、というタイミングでパイオニアが衛星を捕捉しない!
今までは1分くらいで捉えていたんだけど、最近どうした?
待ちきれないので走りだし、3kmほど走ったところでようやく3Dアイコンが点灯してGPSロギング開始。
あーうっとおしい、これって修理してもらえるんですか?パイオニアさん。


今日も練習課題はペダリング
53x19固定で負荷はかけずに下死点をクリアして360度、ひたすら回す。
片足ペダリングも織り交ぜつつ。


さて360度のペダリング
機械効率としては良いだろうが、人間工学的には相当悪そうな気がするのだがどうなんだろう。
トレードオフの関係にはあると思うので、落とし所を探らないと。
モタモタしてると貴重なオフが終わってしまうからね。