okumapの日記

チーム練(雛鶴)

今シーズン最後の雛鶴練。
眠いし寒いしネガティブな気持ちですが行けばなんとかなるだろ的に参加。


アプローチはやはり信号多く、なかなか進みませんがこれが東京都でしょう。
ついつい山梨と比較してしまいます。


大垂水
集団で入る序盤がオーバーペースで中盤で垂れて切れるという進歩のない物語でした。
序盤のペースがオーバーペースにならないベースを作らないといけないのはわかっていますけどね。
ここはAv300wは出したいところなんだけど、遥か遠い世界のようです。


雛鶴
出張が続きストレッチや筋膜リリースを全くやっていないせいか、脚が冷凍肉にでもなったかのごとく動かない。
ダラダラ走っても練習にならないので往路の区間を決めて練習することに決め、途中で折り返す。


復路ゴルフ坂
1'51" / 317w
頑張った割にはベストに数秒届かず。
ダンシングでもっと保たないと厳しいだろうな。


大垂水
11'19" / 250w
こんなタイムでもPR更新。復路大垂水は苦手な登りだったので上出来です。
ここもAv300w出せれば見える世界が変わってくるのでしょうが。
ちなみにBossはAv350wでした。
なんなんですかね。


しょぼい出力を晒してしまい恐縮です。。


帰宅後はストレッチ等のメンテナンスに一時間以上かけてじっくりと。