okumapの日記

山梨合宿#11

大弛峠に行く予定だったんですがメカの不調が発覚。
出発前に発覚してよかった。山奥で動かなくなったら最悪なので、残念だがよかったと思うことにしよう。


水曜日なので自転車屋さんはお休みかと思いきや、木曜休みで本日営業中!
ショップが神がかってみえました。
不調の原因がはっきりして対処療法はやっていただきました。


自転車の不調で釜無川でいじけていましたが

結局南アルプス方面に攻めましてw
途中ダートが出現、
さすがに引き返します。

このあたりは鳳凰三山の登り口らしいです。
A山岳、まちがえました地蔵岳はこちらからどうぞ。

茅ヶ岳と八ヶ岳は似ている。
↓茅ヶ岳(八ヶ岳ににているのでニセヤツというらしい)

八ヶ岳

結局北杜市まで脚を運んでしましました。