okumapの日記

牧馬周回練

ツカさん、バンチェラと青根牧馬峠周回練に行ってきた。

峠麓までは尾根幹〜橋本経由で。
尾根幹は知らない人に着かれることが多く鬱陶しいが、今日もまたゆるキャラジャージの人にぴったりと着かれることになる。
こっちは負荷一定ペースで走っているので必然的に登りは速度が落ちるのだが、そんなときはこれ見よがしにくっついてくる。
そして多摩大坂でアタック!してその後大垂れというダメな展開、、
そしてあっさり消えていきましたとさ。
出直してきなさい!


さて練習の方は。
牧馬峠麓からスタート。
下って青根までは3人一緒でゆるゆるペース。
ちなみに俺には全くゆるく無いけど。。


脚力差があるのでお互いのために途中で分離、三周したら合流しましょうということに。


課題は脚を使わずに体幹をつかったペダリングを定着させること。
腸腰筋で引き上げてケツで踏む意識をもっているが、ちょっとしたことでできたりできなかったりしてまだまだ安定していない。
でも動いた記憶があれば訓練で定着させられるだろう。


そんなんで三周して集合場所に着くと携帯にメッセージがたくさん入っていて、二人は途中でやめてクロワッサンを食べているとのこと。
ヲイ何だよ俺はきちんと三周しちゃったじゃねーかw
まぁ練習になったからいいけどさ。


TSS400で死亡。