読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーム練?

疲労度マックスで起きるのがやっとであったが何とか合流地点まではたどり着く。
いつものことだけど、自分が最後尾になるだろう、というメンツだね今日も。


20号は既に銀杏爆弾が始まっていて秋を感じて寂しい感じ。
やっぱり暑い時に汗かいて運動する方が気持ちがよいです。


大垂水序盤、前にいる勝負ソックスを履いたK氏が車間を空け始めた。A垂水病か?
とりあえず相当無理して間を詰めようとしたものの届かず、、
やはり、今日はとても調子が悪いことを確信した。


相模湖への下り。
コスカボ40Cのコーナリングはすばらしく良い。
コスカボSLRみたいにアンダーが出て外側に吹っ飛びそうになる感覚はゼロ。
自然にインを向いてくれる感じかな。


勝瀬橋でリターンしようと思っていたのだけどなんか人がいっぱいいてつられて途中まで行ってしまった。
でも本当に身体が動かずつらくて、練習にならないのは時間のムダなので三叉路で引き返す。


裏大垂水2本
一本目はSFRと決めていたのでケイデンス40を目処にキープする。
勾配の変化が結構あるので、ギアが重過ぎたり軽過ぎたり、負荷の調整が難しくて意外と楽をしてしまったかもしれない。
そういえば麓にはなぜかバンチェラが、、Di2の電池切れのだと。
調子が良かったらしいが電池切れとは、もったいないお化けがでるぞ。


二本目はオールダンシングで。
筋収縮を最小限に、いかに重心移動のみで推進力を発生させるかを意識して。
いわゆる休むダンシングだと思うんだけど、12分間の立ちっぱなしは苦しかったと存じます。


Photo byバン氏
民家で指差し確認しているのが私です。