okumapの日記

地震のせいで・・・

突然の地震で目が覚める。
すぐ近くの調布が震度5弱だったとかで意外と大きかったみたいですね。


自宅は特に被害も無く、いつも通りに出発しようとしたらエレベータが全部1Fで止まってるではないか。
ボタンを押しても反応しないし。
え?
保守会社が来るまで動かない模様。。


あきらめて非常階段でカツカツと降りたのに、なんとボトルを忘れているとかもうやる気がなくなって帰ろうと思ったけど、
帰るということは階段を上るということで、それもあれなんであきらめて結局走りにいってみる。
思いっきりで遅れているのでチームとの合流はあきらめて名栗方面に。


単独なので目標はワットベースでFTPを切らないようにペースを保つ。
終始そんな感じだけど、笹仁田峠の手前に風さんがいたのでとりあえずブログ対策アタクをかましておくw


帰宅する頃になってもエレベータが復旧していないとのことで、、ツカニョーロ氏とツッチーとコンビニで買い食い(笑)して時間を潰す。
さらに部室に行って富士チャレ用のタイヤを購入しがてら時間を潰そうと思っていたら、間違えて車輪の付いているタイヤを買ってしまうとか。
全部地震のせいです。ボクは悪くありません。
ツッチーは少し悪いですw