チーム練 (雛鶴)

集合場所で先発隊を見送ってトイレに行こうかなと思った矢先、bossが先発と一緒に出発してしまった。
唯一の後発メンバーのコギタンさんも一緒に行ってしまい、一人で後発とか意味ねーだろってことで自分も行くことに。
あ〜、尿意が。


アプローチは先発ペースなので超ラクチンで高尾まで到着。


大垂水は序盤から練習ペースで突っ込む。
2分走して、垂れたら回復させつつLTペースで峠越えをできれば良いかと。
そんな感じで。


案の定、ごん助でバンチェラとコギタンさんに置いていかれて一人旅のはじまり。
霊園付近で後ろを振り返るとモッチーさんがいるのはいつものことで、途中で抜き去られるのもいつも通り。
モッチーさんは瞬発系は強くないけど、FTPは相当高いんじゃないかな。
ジワジワと登るモッチーさんには全く歯が立ちません。


雛鶴は消防署から踏んでいく。
またまたバンチェラとコギタンさん。
三叉路でバンチェラが「牽きます」っていうので「押して!」って言ったら0.5秒ほどホントに押してくれた。
律儀にすまんの〜。


下って登り返したところでコギタンとバンチェラから千切れて一人になっていると、またまたモッチーさんが登場、
先行されてゴルフ坂のピークを通過。


ここからは折り返しまで前後誰も見えずに完全に一人旅であった。


復路は出涸らしだったけど、ゴルフ坂、大垂水ともそんなに悪く無いタイムだった。
往路の距離でで出し切ってしまうようだと沖縄の距離なんて話にならないんだろうな。

      • -

84°ステム
何このアップライト!
ダンシングも身体が伸びちゃって全然力が入らないし、ダメだろこれとか思っていたら
大垂水PRとか迷いが入るので止めてほしい。。
数値か感覚か、今回は感覚を信じることにします。