okumapの日記

チーム練(雛鶴)

アプローチは身体がギクシャクしていて、なんだかうまく連動していないようで不快な感じ。
余計なところが力んでいるのかもしれない。
あそこであんなことして貰えばすこし良くなるかもしれないので行ってみよう。


大垂水
チーム練ではトータル時間は意識しないでスピードを出す練習を含めることにしている。
お手頃な序盤の緩斜面を利用してやってみる。
先頭に出て、400Wくらいをキープ。
脳内では抜け出したイメージ満載なんだけど、ゴン助手前で後ろを見るといるわいるわw、これが現実か。
風さんは少し遅れていたみたいだけど、結局霊園で抜かされてピークは15sec遅れで完敗。


雛鶴?
勝瀬橋で杉さんとトヤマックスさんと合流し、集合場所へいくと。。。
だれもいねーじゃん!
早くない?出発。まぢかー、
なんて言いながら三人で出発する。
見事なまでに脚があってないですね、俺だけ。


で、三叉路まで頑張ったけど、彼らとの力の差は埋めようもなくここから一人旅することに。
だらだら走ってもあれなので、ゴルフ場までSFR練をしてここで折り返す。


大垂水
雛鶴で短時間高負荷ができなかったのでここでやり直すことにした。
2分インターバル2分をピークまで。
ヒルクライムにはよろしくない走りのはずなんだけど、アベレージで踏んだときとタイムがあまり変わらなかった。