チーム練(雛鶴)

雛鶴練。
2分とか1分とかで強度を保つことが今日の課題。
トータル時間では遅くなるだろうけど練習なんでそれは無視しましょう。
あと、右が踏めていないのでサドルをちょっと右寄りに座ってみる。
(左寄りに座っているような気がしているので)


大垂水
ごん助坂までがちょうど2分間、先のことは考えずに全開で踏む。
2分間を頑張る練習。
この区間は4.6倍で192bpm、完全な無酸素運動ですね。
当然この後に激垂れがまっていましたよ。


雛鶴
リスタートしてすぐの消防署坂から青根分岐までが3分くらい。
ここも4.6倍で撃沈。
途中の下りで少し休めるので、それをさっ引いてやはり4.6倍は2分しか保たないということか。。
ショボ!


ここから先は FTPを維持することを心がける。
0Wも含めているのでデータを見るとあれだけど、ギリでFTPに届いていないような気がする。


復路大垂水
毎度のごとくヘロヘロなんですが、とりあえずFTPはキープしたいところ。
FTPって一時間保つはずの強度なので届いてほしい所なんですが届かず。


無酸素運動を多めにしたので腹が減って減って、三回目の昼飯をこれから食べようと思っています。