okumapの日記

振替おはサイ

今日は昨日の雨で流れたおはサイの振替日。

Oha!4をちょっとゆっくり見ていたら時間がヤバい。
間に合わなかったらなんのためにこっちまで来たのかわからなくなってしまう。
頑張って踏んで、、集合場所に到着したのは皆が出発する瞬間だった。
ギリセーフ。


連光寺
完全にオーバーペース。
中盤まで頑張ったけどダメ。
ここは5分300Wくらい必要か?
自分はどれくらいかわからないけど。


〜屈辱のショートカッツ〜


和光学園
ここは自分の中では比較的楽なプロファイル。
ピークまでもがく余裕もあったけど、閾値付近を強化したかったので我慢して抑え気味に。


黒川
シッティング縛りで。
鶴川街道に入ってから激垂れだった今まで違い、ピークまで保つようになってきた。
ギリギリだけど。


コープ坂、多摩大坂、坂浜
超えるだけ〜


〜シゲポンのパンク修理〜


千代が丘一段目
トンネル手前で風さん、魔カッチを交わしてUタロさんに食らいつくが届かず。


千代が丘二段目
皆さん発車していく中、無酸素系発車は止めて閾値をキープ。


隠れポイントでの風さんと魔カッチのバトル・・・?
は後方から観察


おつかれした!