okumapの日記

あさたま練

今日は6名で出発。


松が丘
スタート直後の平坦から緩い登り、ペースがいつもより速い。
垂れないように慎重に踏んでピークを越えてからも休まずに踏む。
PR更新。


回復が間に合わず、西武園の登りは遅めペースを強いられるというしょぼさ。


廻田坂のアタック合戦にはあえて参加せずにダンシングの練習。
やっぱり右脚があれな感じ。
左脚がサボりすぎているのかもしれないけど。


多摩湖坂もダンシングのペース走とし、登り切ってからはAT全開走で。
こんなのを長く続けられるコースだと良いのだけど、ここは2.6kmほどしかない。


なんか体の重い日だった。
土日ほとんど走っていないからだろうか?