okumapの日記

房総でのあそび

前半戦
13年ぶりのゴルフ。
しかも肋骨が逝ってるのですがドタキャンもあれなのでロキソニン飲んで回ってきた。
痛い所をかばうために変な所が痛くなってくる始末で、痛みとの戦いでしたね。
しかも途中しっかり降られるし。。


後半戦
長柄周回に行ってみることに。
同じ房総なので近いと思っていたけど意外に1Hほどかかってしまい、 16:30頃にようやく走り始める。
一周目はコース間違いで大周回してしまい、二周目と三周目がいわゆる長柄周回。
登りもキツすぎず、こういうところで練習するとスピードが付けられるのだろうなというのがコースの感想。
石川の対策にもよさそう。
一時停止は 2箇所あるけど信号は無し。


東京近郊でノンストップ周回路だと、あっても山岳方面になってしまうのでまた違う練習になってしまう。
同じようなところ無いですかね。
無いから皆さん千葉にくるんだろうけど。