okumapの日記

小山田周回からの少年野球

AM9時から息子の野球の試合があるのでチーム練はパス。
早めの出発で小山田に行ってきた。


コース
連光寺〜天国の階段〜尾根幹〜小山田


連光寺はダンシング練。
できるだけ筋収縮せずに楽して踏めるポイントを探る。


天国の階段
一段目でパスした一人のサイクリストが後ろにへばりついてきた。
垂れないように我慢してピークからの下りで発射して引きちぎる。


尾根幹は下りで下ハンダンシングフルもがき、その登り返しで垂れずに耐える練習。


小山田周回も平坦や下りで踏んで登りはペース走を意識したが、病院坂は長くそれでも最後には激垂れ。
やはり良いコースですね。


府中市の郷土の森にある野球場にて。
バイクジャージという場違いな格好で2時間の野球観戦をしてきました。



道交法改正
明日からですね。より一層気をつけねば。