okumapの日記

多摩湖ピストン練

5:00出発。
今日は多摩湖の登りピストン練。


内容
600mの登りを5本
シッティングで
出し切らずに最後まで負荷をかけ続ける


左脚
筋膜リリースなのかストレッチなのか意識なのかわからないけど、ようやく脱力ができるようになってきた。
足首がポイントだな


スペシャのパワーサドル
ボスより借りています。
良いか悪いかで言うと良い印象。
座面が広く腰が安定する。
かといってペダリングの妨げになるわけでもない。
むしろペダリングしやすく感じた。腰が安定するから?
前後移動は全くできないけど、きつい登りになったらどうなるだろう?
深い前傾をとっても股間の圧迫がないようだけど、今日は前傾深くしていないのでまだわからない。
週末に試してみよう。