okumapの日記

雨の合間を縫って

午前中降っていた雨も午後には止んで曇り空になっている。
いつ降り出すかわからないけどとりあえず出てみる。


とりあえず連光寺を5本。
回せる上限、これ以上だと踏み込んでしまうギア比で走るんだけど、なんともしょぼくて泣けてくる。
一枚ずつ、回せるギアをあげていかないと。
4本目だけダンシングで。


虎の穴を廻ろうと、コープ坂を下っているとイノシタさんとすれ違い急遽予定変更。
そろそろ人の後追っかけて走らないといけない事を無意識に感じたから?
Uターンして追走、多摩大坂で追いつく。


ご挨拶後、おはサイコースをトレース。


坂浜一段目、たまらずダンシングで早速乳酸を発生させてしまう。
登り切って平坦区間はハァハァいってるけど、これは乳酸を処理しているだけ筋力は動力に変わっていないでしょう。。
だめな走りの典型です。
ちーん。


多摩川までご一緒して解散。


怪しい天気ではあったが結局降られる事無く走り切れた。