okumapの日記

走り納めはLED

2014年最後のライドはLED練。
ケンジ氏と魔カッチ氏にご一緒いただいた。


荒川CRはやはり広くて最高の環境ですね。
信号無し、途中車止めはいくつかあるけど後半はほとんどないのでノンストップで脚を回す事ができる。
ちなみにLSDっていうと楽なものと思う人もいるかと思うけど、脚を止められないということは絶望的な辛さですので・・・


コース序盤、三人で一緒に走っていたけど、ダート区間を抜けてからケンジ氏がペースを上げる?
そしてバラバラに。
一人になって、回す回す、脚がひきちぎれそうに熱くなっているけどひたすら回す。
膝下の脱力ができていないような感覚が残るけど幾分マシな感覚が戻ってきた。


折り返して復路。
のんびり走ると宣言していたケンジ氏が弱い向かい風のなか踏んでいます。。
私は終始ツキイチでペダリング練習をシコシコと。
ペーサー練風味なので、風が無くすごく集中できる。
しばらく走ってようやく感覚が戻ってきた!
上半身と下半身が分離している感覚。
筋肉に感じる痛み(の部位)。
これだ。


感覚的には良かったのだけど、後で動画を見せてもらうと骨盤が動いている。。
上半身も揺れているし。
これは固定しないとパワーロスだよな、要修正です。


マニア?
魔カッチは本日のライドで3回くらいハンドル高を変更していた。
本日に限らずだけど。。



ケンジ氏FBよりパクリ