okumapの日記

チーム練に遅刻して早退

朝起きると昨日の疲れが残っていて、もう休んじゃおうかなと思いつつとりあえず出発。
気持ちが走りにも現れていて、ゆっくりペースで多分遅刻だなこりゃ。
しかもトイレにも行きたくなってきたので立ち寄ったりして。


案の定、集合場所には誰もいない。
でもそこに集合場所に迷っていたツッチーが登場。
で、一緒に追う事に。


脚が残っておらず辛いんだけどとりあえずボチボチ頑張って追う。
16号で集団が見えたけど信号二つ分くらい先なんだけど、この差が大きいんだよね。
結局、岩倉街道の入り口で合流に成功。


その後
脚が回らず無理に踏んでも練習にならないので早々に離脱。
練習にならない、というか逆効果になるのが怖いんで。
単独で帰還。


メンテ等
昨日の雨でバイクが絶望的に汚いので洗車&メンテナンス
フロントのブレーキシューが半分まで減っていたので新品に交換。

チェーンオイルはグレサージュを使っているんだけど、
メーカのwebサイトをみると水置換性らしい。
知らなかった、パッケージに書いておいてくれれば良いのに。
でもこれで安心して水洗いしたチェーンにぶっかけられる。