okumapの日記

雨の荒川練

今日は某走行会に参加する予定だったのだが雨予報で中止になってしまった。
困った私は知り合いのファッションマッサージ、じゃなくてファッションサイクリスト氏と連絡を取り
一緒に走ることにした。


コースは、
彩湖〜荒川CR〜河口 の往復。


合流して走り出すとポツポツと雨が降ってきた。
彩湖をまわっている時はまだほんと小雨。
荒川CRに出てしばらくするとしっかり降り始めた。。


踏まずに回転を意識して河口まで。
帰りは向かい風に回転で対抗。
25km/hまでは楽なんだけど、30km/hになると脚の奥が熱い感じで辛い。
それでもそんな感じでローテしながら帰ってきた。
さすがに走っている人は少なかったな。


お尻がパンパンで良い感じです。