チーム練

出発して早々、Di2のリアメカが変速しなくなる。まぢか間に合わねーじゃねーか。
ジャンクションのケーブルを引っこ抜いてしばし放電してリセットを試みる。
うーん、ダメみたい。


こうなったら電化製品には物理的ショックを与えるのが定番ですね??
でブラケットをパンチ o(`ε')=====〇
直ってるしww
ファミコンもそうだったよな


再出発。集合場所には間に合わないので笹仁田で待ち伏せする作戦に変更し、無事合流に成功。


今日はコースを3本リピートする練習。
課題はペダリング。ダンシングの方が顕著だろうか。
先週のチーム練に出稽古できていた高校生君の上半身の使い方を見て、ちょっと気づきがあったので。


一本目
傾斜も緩いし調子も悪くない感じだったのだけど、中盤でまた変速しなくなる。。
走りながらパンチとかキックとか、キックはしてないけど刺激を与えるけど今度は復活してくれない。
ギアを掛けなければならないところも23T固定とか厳しい〜。
とりあえず小沢峠の麓でいろいろ試みるもダメ。
あきらめてギア固定で走る事にした。


二本目
修理で時間を費やしてしまい、後半から皆と合流。
そして乳酸まみれの皆をダンシングでブチ抜くw
登り切ったところでbossに見てもらったらコネクターが抜けているだけだった。
ケーブルの余長が足りなくて抜けしまったようだ。


三本目
boss、風さん、ザッキーさん、バン氏のセットで。
やはり自分の力だと小沢峠の麓まで保たなかった。


今日はコスカボだったけど、こっち方面はやはりディープが良いですね。


明日は宮杯の試走に行ってきます。