okumapの日記

おはサイ

水曜日恒例のおはサイに参加してきた。
オベからは、Kenzi、魔カッチ、風さん、私。


連光寺
序盤のペースアップにまたしても着いて行けず。
確かBeeさん先頭だったかと。
心肺は全く問題ないのだけど脚が回らずで完全なビリ。


坂上でもタイミングが合わず、多摩大ワープを経て尾根幹で集団復帰。


小野路を曲がったところで先週はペースが上がったので、いつでもダッシュできる意識で左折。
本日は平和に和光学園坂へ。


和光学園
良い感じで踏めていたんだけど、一段目ピークの信号に引っかかってしまう。
ここは好きな斜度なのでまだ踏めるのに残念。


黒川
信号で集団が割れてしまい、自分は後方集団に位置する。
ゴローさんに続いて2着。
峠へのピークは風さんがかっとんでいったけど(風さんここ好きだな)回復追いつかず。。


苦手なコープ坂/多摩大坂は集団最後尾でヘロヘロ。


坂浜
一段目はピーク手前で風さんに辛勝。
二段目は反撃にあい撃沈、先週と同じじゃん。


千代ヶ丘
一段目、それなりに頑張っていたのだが先週よりなんと25secも遅い。
二段目も誰にも絡めずに終了。



        • -

ハンドルセッティング
ブラケットはもう少し上向きの方が良さそうなので戻してみよう。
ハンドル幅を狭くしたらコーナリングの安定感が増した気がする。


速い人
今日はゴローさんを見て思ったんだけど、信号待ちではぁはぁと苦しそうにしている。
それだけ追い込んで走れているという事でしょう。
自分は千切れているのに余裕こいてる場合ではないよな。
反省。