okumapの日記

おはサイ

昨晩は合宿に向けて二郎チャージ。
スープは飲まずヤサイ増しもやめておいた。
いちおう決戦仕様。


連光寺
脱力して回転でペースでのぼっていく。
しかしペースが上がると追いつかなくなるので脚の筋肉を総動員。
当然、力んでいるので回らないしスピードは出ない。
あぁダメなパターンの典型だー。
ベースがまだまだ足りてない。


坂上で合流。
ゴルフ場の信号で集団と分かれてしまい、苦渋の決断を下す…。
本日は共犯者3名。
尾根幹を走っていると後ろから集団がやってきて合流に成功。


尾根幹はいつもよりペースが速くないか?
危うく切れるところだった。


黒川坂はいつもより登れない感じ。
最後尾付近を走ってると激垂のアルパカ氏が降ってきたぞ。。


アルパカ氏とコープ坂手前まで。
ここでイトーさんにブチ抜かれる。やはり上りにお強い。


苦手のコープ坂で遅れてしまったので坂浜までワープ。
でもせっかくワープしたのに坂浜、全然上れないという。。


おはサイは自分に必要な練習と言うにはレベルが高すぎるのは分かっている。
でも楽しいからついつい参戦してしまいますね。